風俗には中毒性がありますよね。そんな風俗から抜け出せなくなった方の体験談をご紹介します。

  • 完全素人のハズが玄人でした

    完全素人で風俗未経験の女の子だけを集めたデリヘル、というのを見つけたんで利用してみました。ネットで見つけたんですが、完全素人だけあって、どの子もはっきりとした顔出しはNG。口元だけとか、片目だけの子はいましたが、女の子選びの役には立たないレベルの顔出しです。これじゃ分からないよ、と思いましたが、何となく可愛いっぽい雰囲気のSちゃんを指名。Sちゃんは待ち時間も無くすぐに出発してくれたみたいで、ほんの20分位で来てくれました。実物のSちゃんを見て、ん?と思いました。風俗嬢のニオイというか、風俗嬢っぽい感じがしたんです。ストレートに聞くとまずいかなぁと思い遠回しに聞いてみると、やっぱりもともと風俗業界にいたと告白したんです。あーあ失敗したって心底ガッカリしました。というか、完全素人だと思っていたら玄人だったなんて、詐欺ですよね。それでも仕方なくSちゃんと遊びましたよ。玄人だけあってフェラも素股も上手で気持ち良かったのが、また悔しかったです。
    デリヘル 福岡
  • 詐欺写真に騙されてしまいました!

    仕事の都合で少し自宅に帰っていなくて、その間は当然ながら風俗で遊ぶ事もしなかったんです。一人でヌイてはいましたが、やっぱり自宅に帰ったからにはデリヘルでも呼んでリラックスしなきゃな、と思って呼びました。いつものデリヘルではなく、いつもより高級なデリヘルにしようと思ったんです。仕事に集中した自分へのご褒美というやつです。ちょっと値段を上げたせいかかなり美人ばかりの店を見つける事が出来、ウキウキしながら女の子の写真をじっくり見ました。すると、お嬢様風の白のワンピースを着た上品そうな女の子を発見!まるで絵画の中から出てきたような清楚な雰囲気と優しげな笑顔に惚れて、ソッコーで指名しましたよ。あんな上品な子がデリヘル嬢として色々とエロエロなサービスをしてくれるんだろうなぁと思いながら、フル勃起で女の子の到着を待ちました。が、来たのはまるで別人!傷んだ茶髪と下品なメイクの女性で、白いワンピースしか合っていません。そうです、僕は詐欺写真に騙されたんです。久々の風俗で奮発したのに…本当に残念でした。
  • 言葉遣いがひどい女の子

    僕は風俗の女の子に、ハイレベルな容姿を求めません。それなりや普通、で十分だと思っていて、それよりは楽しい時間を過ごせるような気遣いをしてくれる女の子の方が良い、と思っているんです。だからデリヘルでも極端に人気の高い子や写真の良い子ではなく、優しい女の子です、というようなPR文の子を指名する事がほとんどなんです。もともと理想が高くないせいか、ルックス地雷というのはほとんど感じた事が無いんですが、先日は本当にひどい子に当たりました。その子も普通レベルの容姿と体型で、PR文には気遣いが出来る子です、と書かれていたんです。そこに惹かれて呼びました。ところが、来てくれた子は、気遣い以前に言葉遣いがひどかったんです。最初から最後までタメ口でした。敬語で話せとも思いませんが、「○○ですねー」くらいの言葉で話して欲しいんです。その子は「素股するー?」とか「フェラはどうやってされたい?」とかでした。プレイ的には問題なったんですが、言葉遣いが気になって全然楽しめませんでした。